サイトについて

どんなサイト?

保育者&目指す人の

仕事の悩みを解決するサイト です!

具体的には?

保育学生
どんな学校に行けばいいの?
夏休み暇だなぁ。なにか挑戦しようかな。
就活、何から始めよう。
この仕事、本当にやっていけるのかな?
いろんな施設があるけど、どんな仕事なの?

社会人
春から先生!準備しておくことはなんだろう?
仕事が山積み!!どうしよう・・・
職場最高!あとは有給が取りやすかったらなぁ。
仕事に疲れちゃった・・・辞めたい。
給料低いし、他の仕事が気になるかも。

こんな悩みのヒントになるような情報をお伝えしていきます。

サイトを作った理由

まだ保育者3年目の私ですが、

保育者として働く人、目指す人の〈仕事のヒント〉を発信しよう!

と思い、このサイトを立ち上げました。

どうぞよろしくお願いします!

おねがい

同じ悩みであっても最善策は人それぞれの状況によって異なります。

私のお伝えしている情報は

あくまで一個人の考えであり

ヒントとして見てくださいね!

achana
achana

どうぞよろしくお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました